よくあるご質問
ライフライン

部屋の電気が急に使えなくなったのですが、どうしたらいいですか?

まず停電が入居者様のお部屋のみか、建物全体であるかをご確認ください。 入居者様のお部屋のみ電気が消えている場合はご使用中の電気器具のスイッチを切ってからブレーカーを「入」にしてください。契約容量を超える電気を使用するとブレーカーが作動し、入居者様のお部屋だけが停電となります。 なお、このような状態のときはブレーカーが熱くなっていることがあるのでご注意ください。建物全体の電気が消えている場合は、しずなびライフサポート・緊急駆け付けサポートの連絡先までご連絡ください。
24時間受付コールセンター

(しずなびライフサポート・Always等加入の方)
しずなびが管理している建物にお住いの方

通話無料24時間365日受付 0120-738-313