以下のご確認と対処をお試しください。
①ご入居後、ガスの開栓手続きを行っていない場合は開栓手続きをお願いします。
②給湯リモコンがエラー表示している場合は、リモコン電源を切り、1分後に電源を入れてください。
③ガスメーター(外の給湯器近くにあります)の復帰ボタンを押してみてください。
なお、寒い季節、外気温が氷点下になると外にある水道管や給湯器内の凍結が原因でお湯が出なくなることがあります。凍結防止方法についてはこちらをご確認ください。
給湯器が凍結した場合には、気温の上昇によって自然に解凍するまでお待ちいただくこととなります。
※給湯配管にお湯をかけると破損の原因となりますのでお控えください。
上記で改善されない場合、ガス会社様にご連絡いただくか、しずなびライフサポート・緊急駆け付けサポートの連絡先までご連絡ください。
水まわり